2012年3月29日木曜日

ようこそ!尼崎へ

ロボカップジュニアジャパンオープン2012尼崎に参加の皆様へ
 

 会場にお越しになった皆様、ようこそ尼崎へお越しくださいました。
朝から会場準備に取り掛かり、なんとか間に合いました。
スタッフの総数も200名をこえ、地元尼崎の企業の皆様にもご協力をいただいております。
ジュニアを卒業した皆さんの先輩方もスタッフに参加してくれています。

今年は韓国からも初参加です。積極的に交流してくださいね。
総数182チーム約500名の参加者がエントリーされております。
明日、明後日は甲子園に負けない白熱した競技になると信じております。

さて皆様にお願いしたいことは、ロボカップジュニアは学習の場です。
気持ちよく挨拶をしましょう!勝っても負けても元気よく挨拶してください。
そして競技だけではなく、インタビューもあります。
サブアリーナではポスタープレゼンテーションやシニアリーグの模擬試合もおこなっています。

ジャパンオープンの場で他のチームと積極的に交流を深めてください。
ジュニアパーティでは名刺交換をして仲好くなってください。
絆が何よりも皆さんの財産になる時がきます。

ひとつでも良い思い出をこの尼崎の地で作ってください。

では、2日間楽しんでください。

ロボカップ日本委員会ジュニア担当理事 金田忠裕